脳の進化と洗脳!

マナブログのマナブさんも毎日ブログを書け。と言っているので書きます。

もふもふ不動産の方もそんな事を発信されてました。

 

つーか、なぜか? お二人かと言いますと前からユーチューブを垂れ流していると

このお二人ばかりが出てきて。

たまに上〇司氏や青〇繁晴氏の番組が来る訳です。

両学長も頻度としては多いです。

 

「呪われているのか? ここレ〇パだしなー・・・」と思いつつ

そんな感じで見てると染まってくるわけですよ。

ジワジワと(w)

で、始めたブログです。←ネタバレ

 

染まるといえば似たような経験が以前にあり今日はその話。

今は東京「アキラ五輪」で賑わい様子が激変した上野界隈にある某カプセルホテル

ちょっと前まで日雇いのオッサンさんが稼いだ日に来る感じの

「いい感じの場末感」があり安くて良かった訳ですよ。

それが今では・・・・トホホホホ・・・

 

それはさておき

そんな場末感なカプセルホテルに初めて宿泊する事になった20代の自分は

無料放送でVチャンネルがあり喜び勇んで飛びつきました。

頭の中はお花畑~ 「星〇ひかる」ちゃんみたいな可愛いAV嬢を夢見て

スイッチオーーン!!

 

映し出されるカップル、まぐわい・・・ 激しい乱戦!!

そこには紛れもなく映る女性の姿は

 

「BABABABABABABABABABBABABABBABABABABABABAAAA!」

 

 驚きですよ。

 

今思えば先進的な「中高年層向けAV放送」

対して視聴者の自分はエロゲー大好き20代。

しかも頭の女性像は二次元ファンタジー

そもそも二次元の40代なんて20代にしか見えませんから!!

 

ですが・・・画面の女性は明らかに「BABABABAー!」

リアルな高齢女性なんて無関心。

自分より年上カップルセクースなんて全然「興味ございません!!」

そんな感じの2次元幻想人に対して画面の無料AVからは容赦なく打ち出される豪拳!

「BABABABABABABABABA流〇拳!!」

「BABABABABABABABA〇裂拳!!」

激しい攻撃の嵐!!とどまるところを知らない濁流!

圧倒的破壊力で攻めてくる「BABABABABABABA拳」に圧倒され

脳内がヨロヨロになったところで放たれる隣のオッサンの

「ブウウウウウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」

と激しい放屁音!

 

チーン! って音がして意識が途絶え・・・朝に

 

翌日朝 6時30分

「ハズレ引いたなー」

という誰にも言えない感想を抱えつつ有明の戦場へ。

で、そんなこんなの夏の戦場からホテルに帰還し

「BABABABABA!」AVを見ながら寝る。

一応は裸ですしね。無料だし。

それに3時間一周で若い子が来るので来たら「ラッキー」みたいな。

そんな感じで戦場に行く。帰る

「BABABABABA!」なAVを見ながら寝る。

戦場に行く。帰る

「BABABABABA!」なAVを見ながら寝る。

 

そんな日々を送り新たな激戦地アキハバーラに向かう4日目

「あー この女優さんは奇麗だなー」

 と

数日前の自分とは決別したような感想を述べる始末!!

この短時間で「BABABABABABA!」を「奇麗な女優として認識する脳」

脳は進化し続ける!

そんな生命の神秘を思い出した訳です。

あ、これって洗脳じゃなくて染脳か。

 

今日はこの辺で。

 

 

ネタ

 

クライマックスをもう一度 [VHS]

クライマックスをもう一度 [VHS]