お米。①

 

 醤油漬けはいいです。

カラスミも作ってます。

DOAの霞の乳も良いです。

不知火舞のオッパイも良いです。

っていうか、ずっと思ってたんですが

 

同人農家は「不知火舞のオッパイ」をパッケージした

「不知火”米”」を売ればいいのに。

霞も技名の霞舞にちなんで「霞米」を売ればいいのに。

 

 未だ誰もしないので以前、魚さんに言いました。

「おめーんちの米におめーの絵でコミケで売れば売れんじゃね?」

「農家はそんな楽じゃねーよ!もし闇米認定されたらオラん家死んじまうだー!」

 

そんな

闇米・・・・ そんな言語がこの世にあるんだ!!

 

って驚き話はネタだけで今日はこの辺で。

おやすみなさーい

 

ちゃんと続き書きますから(w)

 

 

【精米】【Amazon.co.jp限定】秋田県産 無洗米 あきたこまち 5kg 平成30年産

【精米】【Amazon.co.jp限定】秋田県産 無洗米 あきたこまち 5kg 平成30年産