自分のための仕事中毒。

ブログが止まっていた理由は単純に過労です。

泥のように寝てました。金曜、土曜。

性格的に「ワーカーホリック」でいつも仕事のことが頭から離れず困ってます。

昔はこれでよかったのですが今の日本やこれからの働き方を考えると

「便利に搾取される典型」だと個人的には考えており危険だと判っているのですが

便利屋さん気質が抜けない訳です。

www.lifehacker.jp

 

自分の人生としてはかなり損しているので業務効率含め

自分のためのスキルを「積む」「磨く」ことに徐々に重点おいて

無駄に疲弊する部分を減らして行かないと同人作業にも身が入らず色々と

困っているのでこれから何とかしようと考えいます。

 

まだ手探りですが本当に自分のための生産性を向上させていく事が

これから生きていく上で本当に大事で

会社の仕事一本で生きれた時代はとっくに終わっているのは自覚しており

どうせ目指すなら自分のための仕事中毒を目指そう。

そう心に誓う2019年5月12日であった。

 

 

死ぬこと以外かすり傷

死ぬこと以外かすり傷